静夜の初詣。 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
韓国から帰ってきてすぐ仕事だったりでバタバタしていて初詣に行ってなかったの…

って事で思い立って急遽、深夜の初詣に行ってきましたドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-STIL0084_ed.jpg

行ったのは浅草にある『浅草寺』ラブラブ

着いたのが遅くて11時だったんだけどギリギリライトアップされてました!!


上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-STIL0086_ed.jpg

写真が異様に明るくて神秘的キラキラ桜


ライトアップされた浅草寺ドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-__.JPG

見たらテンション上がっちゃってこんなポーズガーン

静かな夜でしたぁニコニコ人もいなくてなんかイイキラキラ

お財布から五円をだし、一年の祈願…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ




御神籤も引いてみたよドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

九十一アップ


じゃじゃんドキドキ
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

『吉』ニコニコアップ


過剰に良くもなく悪くもなくな感じっドキドキ

大吉になるよう自分で努力しなきゃって事やねニコニコ

新年早々、自分の情けなさを感る事が多かったので改善の年。

今年は沢山の目標があるので成長出来るとしになればいいなぁと思いますクローバークローバー



とにかく身を引き締めていきますドキドキ


こんなあたしだけど『ふわっ』宜しくですキラキラ!!


今日は映画の撮影映画

いってきまぁすアップ