2016年 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
新年明けましておめでとうございます(*^^*)


2015年も沢山の方にお世話になり
自分自身成長できた年だと思っています(^^)

そして2016年心新たに新年を迎えられました!

皆さんはどんな年末年始でしたか(*^^*)?

2016年もさらに欲をだし色んな経験をして飛躍な年に出来るよう頑張りたいと思います!! 

私、芸能生活15年目になる年です!

更に積み上げていくつもりですので今後とも宜しくお願い致しますo(^▽^)o

{76B5A543-BCC6-4196-AA7B-F98727D8671E:01}

この間は川崎大師へ新年のご挨拶へ!!

初めて行ったけどとっても賑やかで出店も多くて素敵なところですね(^.^)

{0A6D5FA2-1DE1-42D8-8F8A-BA69F860B7F1:01}

2016年も宜しくお願い致します(*^^*)