オーケストラ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
この間、ミュージカル大好きな佐藤めぐみちゃんと貫地谷しほりちゃんとオーケストラへ♬

{367B305E-55C5-4433-80E3-503E0C585E14}
去年の3月にOAした「フラガールと犬のチョコ」で共演してから仲良くしてくれてる、笹本玲奈ちゃんにご招待していただき
「とっておきアフタヌーン ミュージカル×オーケストラ」へいって来ました!


世界的に有名な日本フィルハーモニー交響楽の演奏を聴き最初から涙が溢れそうに… 

そしてプリマの二人。

安蘭けいさんと笹本玲奈ちゃんの歌声を聴いたらもう抑えきれず感動の涙が止まりませんでした。



「命を上げよう」「夢やぶれて」ミュージカル界の女王の二人の声とフィルハーモニーさんと素敵な指揮者さんに心奪われました!!


さすが玲奈ちゃん。



オーケストラで歌ってても役に入ってる歌い方と表情がミュージカルを見てるようでした…


本当に素敵な、とっても贅沢な、とっておきな時間でした! 

もう一回観たいなぁっ♡

終わった後終始浸ってた3人でした❤️


玲奈ちゃんに感謝ですね(^^)今年の秋頃「ミスサイゴン」に玲奈ちゃんが出演するそうなので絶対見に行こう!

{73B12AC0-743C-427C-A4AA-364E16874791}
最近よく会うこのメンバー。
会話はもっぱら美容系の話が多いねw

オーケストラという事で皆で少しシックに(o^^o)

{D64D8522-C1D3-4A52-9B3B-0055DD51CE58}

{EEBDA893-D965-4471-A501-B58D71100186}

{1978A6EB-8926-4B8D-9792-F0828DF32C9A}