大千穐楽!! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

昨日舞台「a novel文書くshow」

無事大阪で大千穐楽を迎えました。



この作品、キャスト、お客様に出逢えて本当感謝です。



家族や大切な人を今のこの瞬間大事だと伝えたり改めて気づかせてくれてこんな毎日自然と感情溢れる舞台って無かったかもな。





自分がこの役を出来るか幕があくまで模索してかなり悩んでいましたが家族がいて「姉ちゃん」を演じれたんだなと終わってから感じてます。





弟、西銘駿君とは色んな感情が溢れていて。

可愛くて愛嬌があり人間性がステキな弟のお陰で私があったなと。

秘話をヒツワと読んだり。

大所帯を大渋滞と読んだり。笑



本当いつも笑わせてくれて可愛い弟です◟̆◞̆* 毎日賑やかで楽しい家族、皆のお陰で「姉ちゃん」が演じられました。





また新しい仲間、家族が増えていい旅公演でした!! そして暖かいお客様に感謝です!


さぁーーー!また次のステップへ!!