昨日は楽しい1日♡ | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

こんばんは~キラキラ

昨日は仲良しのお友達と
浜松市にある石人の星公園へ行って来ましたsmileあげ

久しぶりに行ったんだけど、
遊具が新しくなってて、子供たちも楽しめた様子チュー

石人の、、って言うだけあって、
石の像が何体か立ってて、
息子はマイクラの世界だぁ~って興奮してました(笑)




そして音符
夜はママ達だけで女子会あげ

普段行けないような、
ちょっぴりお洒落なお店で美味しいお料理を頂いてきましたハート

ほんと、楽しい時間でしたぁラブ


さぁて、
イベントまで残り2週間キラキラ

準備頑張らなきゃ!!

ガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツガッツ