今年最後のお客様ネイル♡ | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

こんばんは☺
お家サロン『IRIS』*イーリス*のkaoriですstar



2017年も明日で終わってしまいますねえへへ…↓↓


1年過ぎるのが
恐ろしく早いのは気のせい滝汗かしら?



年末年始とも、普通にお仕事な私・・・・
大掃除に年賀状、まだまだ終わってませんガクリ


明日中になんとか、頑張るガッツきらきら!! (笑)




さて、今年最後のお客様ネイルですハート②
カーキとベージュ、
私も大好きな色の組み合わせで
やらせて頂きながらウキウキしちゃいました(*'∀`*)vきらきら

パール付けるのも、人気ですウインク


M様、ありがとうございましたあげ



2017年もたくさんのお客様に来て頂き、
本当に感謝です✨
来年も、自分のペースで‼
来て頂いた方に、喜んでもらえるよう
頑張ります心



では、また👋
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ