今日のお客様ネイル♡ | 浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

浜松市 浜北区 自宅ネイルサロン☆IRIS..イーリス☆

週4パート勤務をしながら、
お休みの日は自宅でジェルネイルサロンをしてます♡
アットホームな空間で、低価格で安心を♡

よろしくお願いします(*´∀`)

こんばんはきらきら!!
お家サロン『IRIS』*イーリス*のkaoriです心

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今日は昼間暖かかったせいか?
なんだか鼻がムズムズ涙
そろそろ来そうですえへへ…
花粉症が青スジ

皆さんは大丈夫ですか??



さてさて、
今日のお客様ネイルLOVE

お好きな画像をお写真で送って頂きましたキラキラ

私も好きなデザインだったので
施術も楽しくさせて頂きました爆笑



A様、いつもありがとうございます音符

また来月、お待ちしてますねあげ



では、また👋