初LIVE(`・∀・´) | natsuho Blog

natsuho Blog

ブログの説明を入力します。




今日ゎうちの初LIVEでもありました
cafe@LIVE#001でしたヽ(・∀・)ノ


沢山の人に来て頂いて
ほんまに嬉しかったです(b'3`*)


うちゎ三番目やったんですけど
バリバリ緊張しました(´・∀・`)
吐きそう吐きそう言いながら
お昼ゎ友達とトンカツを
食べてきました(笑)


LIVEでゎ緊張しすぎて
何回も同じ歌詞歌ってしまったり
MCカミカミで自分でも
よくわからないことを言って
しまったんですけど(;´・ω・)ww


弾き語りゎ自分なりに
上手いこといったので
良かったかなぁーとヽ(・∀・)ノ

初LIVEであんなに沢山の人に
自分の歌を聞いてもらえて
ほんまに嬉しかったですヽ(´∀`)ノ


LIVE終わった後にゎ緊張感が
達成感に変わってすごい
やり切った感があって
またやりたいとめっちゃ思いました!


今回のLIVEで色んな人の
歌も聞かせて頂いて
自分の課題も沢山
見つかりました(`・∀・´)

次のLIVEでゎオリジナルや
洋楽もやってみたいなーって
すごい思いました(`・∀・´)



ほんまに今日LIVE出来て
ほんまよかったですヽ(´∀`)ノ

photo:01



photo:02



photo:03



これからもっとがんばら
なければ!(`・∀・´)






iPhoneからの投稿