楽しいお二人と、楽しく美味しく沢山笑って語り合い音譜









恵比寿でかっくい~いゲレンデで拾って頂き、中野にあるお二人行きつけのフレンチのお店へ連れて行って頂き合格









まぁ~シュワシュワも料理も美味しい事アップ









大好きなラムなんて、もぅ~とろけましたクラッカー










社長とはもう長~いお付き合い合格

海外ロケも沢山一緒に行って、沢山飲んで、鬼の様なカット数をこなし、沢山~話も聞いて貰いご指導頂き、結婚式では主賓で来て頂き、大好きな大先輩アップ

姉さんもか・な・り面白いクラッカー
料理上手で母としても大先輩。

ひさびさに沢~山話しを聞いて貰い、沢山笑って、だよね~!と連発キスマーク

母も楽しい夏過ごしてますキスマーク