ビックリ、1ヶ月もブログサボってました叫び

沢山写真取ってるのに叫び

色々楽しい写真はまたアップするとしてあせる

カーリー・レイ・ジェプセンが再来日クラッカー

相変わらず本当に本当にナイスで、本当に本当に可愛いラブラブ

再来日ということで、カーリーからご指名頂き今回も一緒アップ










ガールズアワードにてサプライズライブグッド!










日本での慣れないテレビでの絡みも、本当に周りにファンに気を使い優しいカーリークラッカー

小さな女の子に優しい言葉でサインに応じてる姿には、子を持つ母は泣けました汗



そして、ガールズアワードで向かいの楽屋に居た愛ちゃんとクラッカー











帰国してから何度かメイクさせて貰ってるけど、全く変わらず気さくで優しくてキスマーク

私の師匠とパリコレで会うと、ちゃんと頑張ってるよ!と私の事を報告してくれたりあせる

素敵な2人。

こんな方々とお仕事出来て幸せドキドキ