数ヶ月前にメイクさせて頂いたルナラボの商品が、撮影中から気になって気になって使用させて頂きましたクラッカー

HP&パンフレットの綺麗なモデルちゃんをメイクさせて頂いたので、良かったら見てくださいこんにちわ


こちらはまつげ美容液ドキドキ


$Take IKUJI easy



保湿成分桑白皮(ソウハクヒ)エキスが配合。
2ヶ月ほど使用しましたが濃くなってきましたチョキ



一緒に始めたのが、2つの頭皮ケアサポート成分、バンジロウ葉エキスと桑白皮エキスを配合された薬用育毛エッセンスドキドキ




$Take IKUJI easy



産後の抜け毛に悩んでいたので嬉しい一品目

元々髪は多いのですが、本当に抜け毛が多い私の髪を救ってくれていますグッド!


こちらは洗顔石鹸ドキドキ



$Take IKUJI easy



沖縄の海泥(クチャ)とフルーツ酸(AHA)をたっぷり含んだ成分で、石鹸なのに突っ張らない目

そして可愛いネットも付いてきます音譜



まつ毛にしても髪にしても、とにかく根気ですグッド!

毎日ちゃんと使っていればちゃんと効果は現れますアップ



お勧めですクラッカー