娘ネタがたまりにたまってるので一気に最近からクラッカー


今日はあの!あの、まゆお姉さんのダンス教室へアップアップアップ

ママさん方にしか分からないかと思いますがあせる最近おかあさんといっしょを卒業した大人気お姉さんドキドキ

写真は流石にお願い出来なかったので、ダンス教室のお写真と合格










いつも仕事でタレントさんや女優さんのメイクをしてる私も、今日ばかりは普通のミーハー母!

娘にとってのスーパースター★
私にとってもスーパースター★

おかあさんといっしょのダンスが沢山あり、私も娘も唄って踊って大興奮アップアップアップ




そして七五三もしました合格

着物は私が七五三に着た着物。
胸元に入れてるオレンジのは、なんと母の七五三に使った物!!













私の母が美容師なので、ば~ばが着付けをして日本髪も結ってくれましたドキドキ

帯もちゃんと締めましたアップ

日本髪も結いましたアップ











朝6時半に起こされ眠そうニコニコ









初めてメイクをしてあげて母感無量しょぼん







一度も脱ぎたいと言わず、髪もいじらず1日ご機嫌に着物を満喫合格




そして私の仕事に付き合い皆様に可愛がって頂きキスマーク

私の所属事務所のボスのピーターと仲良しに合格











パートナーのヒルとキスマーク











事務所の中を走り回って大はしゃぎあせる












ついでだ!

ハロウィンもしました~ご近所さんに沢山お菓子を頂いて大喜び!













沢山の方に可愛がって頂き、喜び踊り、話し遊び、つくづく幸せだね~と感謝ですラブラブ音譜

娘ネタ、お付き合いありがとうございますクラッカー