華やかな、そして何故だか皆が幸せな気持ちになる楽しいクリスマス終わっちゃいましたね汗

今年は少し早いクリスマスパーティーを週末に我が家にてクリスマスツリー











同じ事務所でもあるスタイリストの奈緒美さん&ヘアメイクのNoli&マネージャーのEll&上京娘で楽しいディナーナイフとフォーク



娘はNoliに塗り絵をして貰ったり苦笑











Ellとダンスだったり苦笑











ずっと抱っこして貰ってニコニコ苦笑

Ellぐったりさんあせる











イブは父と3人で、娘産まれてからは毎年お馴染みの読売ランドにニコ











しかし、寒かったぁ~叫び

イルミネーションも子供が大喜びの、沢山の沢山の色が使われていて綺麗でしたよ上げ上げ

イブの朝はサンタクロースが来てくれました~クラッカー

とある所にお願いして合格

怖がると思ったらニコニコで、プレゼント貰ったらありがとう!と、そそくさと部屋へ行こうとする娘に、サンタさんは困り顔あせる



そして母からのプレゼントは、まゆお姉さんがゲスト出演する、しょうこお姉さんのコンサートクラッカー













いゃぁ~はまってます苦笑

楽しい!
2歳の娘が、もう唄って踊って目がキラキラでキラキラ

最近は2人でお出かけが本当に楽しいドキドキ

手を繋いで沢山話をしながら歩いてドキドキ



まだまだイベント沢山の冬休み合格

楽しみですクラッカー



そうそう、娘クリスタルチャイルドって言われましたクラッカー

母、素直に嬉しい音譜

出逢った大切な人達を沢山幸せにしてねキラキラ