あけましておめでとうございますクラッカー

本年も宜しくお付き合いの程お願い致しますアップ



昨年末から実家に帰り娘と家族とゆっくり過ごし音譜
娘を預け仕事初めは東京、昨夜まで関西クラッカー




モデルのシャールとJulianaと宝塚ホテルの宝塚ジェンヌとポーズクラッカー











2人はバックが何であれ、やはりかっこいいアップ私も負けじとポーズチョキ




昨夜、関西から戻った私は只今娘を迎えにあずさにて娘を迎えに松本に向かってます地下鉄




ねじりはちまきで、年末の紅白のEXILEで踊りまくる娘クラッカー











いいぞ!娘よ!

今年もこんな調子でユニークで笑って踊って沢山歌って、楽しい一年にしたいですドキドキ

旦那さんと似てきてるなノリがあせる

笑いが沢山の楽しい我が家で本年もいきたいです!



お仕事も、
昨年同様に沢山の素敵な方々との出逢いを大切に、
メイクも心を込めて丁寧にそして進化し続けて、素敵な作品を創っていきたいです。



皆様、本年も宜しくお願い致します。