先月実家に帰った際に、遊びに行った国営のアルプス公園での出逢い合格













素晴らしい公園で、二日間も娘と行き、クルミでストラップや、落葉や和紙でのしおりなどを制作クラッカー















娘初めてのお料理!
どら焼き作りも体験アップ餡が栗で本当に美味しかったアップ















広~い公園の中は列車で移動ドキドキ









すると、昨日大きな段ボールが娘宛に届き目

制作のお手伝いのシルバーさんのおじさんが写真を撮ってくれ、写真送るからね!と確かに住所は渡したけど、
なんと手作り写真フレームに写真を、そして可愛いペン立て、沢山のお菓子までおやつにと送って下さいましたドキドキ











達筆な心温まるお手紙まで入っていて汗

早速、娘に最近得意のお絵かきに可愛いシールを沢山貼って手紙を送りました合格


近年便利になりすぎて、なかなか手紙のやり取りや、写真を送るなど無く。

改めて、誰かを思っての、手紙や手作りの贈り物の温かさを感じました。
しかも二回しかお会いしてない方からの。

温かい出逢いに感謝します。

沢山の方に大切にされてる娘。
皆様に感謝ですニコニコ

大切にします。