なんと3か月も更新しておらず
でも皆様見てくださっていて本当に感謝ですキスマーク

さてこの3か月の間に、恒例の夏休みがっつり取りましたパー

娘とあと何回夏を一緒に過ごせるだろう涙
お友達優先になってもついていこう走る

撮影も学校も、忙しくも楽しく仕事が出来る事に日々感謝です。
が、仕事に娘にと欲張りすぎて少し寝込みましたカゼ

で、少し気持ちをゆっくりしよう!
と、ブログの更新にやっと気が回った次第です!
長い言い訳あせる



最近のお仕事紹介&コスメ紹介前に最近の娘目

4歳になりました。
江ノ島で二人で過ごしました。
予約した、江ノ島を見渡すレストランにて。




海で遊んだり、江ノ島水族館に行ったり




発表会もありました





名前が書ける様になりました





ざっとwww
こんなに大きくなりました!


夏休み安曇野紹介、また書かせて下さいませ合格
子どもと一緒のオススメ夏休みスポットwww


いつも読んで下さり感謝です!!
頑張ってまた書きますクラッカー