そして2本目は青山から八芳園へ移動してperrier jouetのイベントのお仕事でした。









ゲストのお二人
熊川哲也さん率いるK ballet company神戸 里奈さん
バイオリニスト松本蘭さんをメイクさせて頂きました!!

感動!!
生で素晴らしいバイオリンが聞けて、
生で素晴らしいバレエを見れて!!

リハーサルで照明や動きを見ながらメイクチェックをするので、贅沢に何度も拝見させて頂きました‼





蘭さんのバイオリンで神戸さんが踊る!!
素敵過ぎて、素敵過ぎて!!

蘭さんは、凄~い美しく!チャーミングで気さくな素敵な方!
写真お願いするタイミング逃した…

こちらは神戸さんと!




細い神戸さんを襲いそうな私 笑っ

トゥシューズの手入れしながら、娘の踊りについて沢山アドバイス頂いたり目
お団子のやり方教わったり‼

気さくだわ、優しいわ、楽しい神戸さんにうっとり。





メイクしながら素敵なお話も沢山出来て、感動を頂いて本当に有り難いお仕事dayでした!

年末に公演のクルミ割り人形
見所をご本人から聞けちゃいました!
楽しみ!