本日誕生日を迎え、産まれて初めて母からのおめでとうが貰えない寂しさを胸に、より愛情を娘にかけて、そして周りの皆様により感謝して生きて行こうと思った誕生日ですニコニコ

そして今年も、大好きなメイクで沢山の方に喜んで頂きたいです。

沢山のメッセージ、サプライズのお祝いにプレゼントにありがとうございました!








そして夜は、仕事が終わりが遅かったので娘とご近所にディナーへ。

自分のお年玉財布を握りしめ、お花屋さんに連れて行って!と、先日のサプライズパーティの様な花を買いたいと言うので丁重にお断りし、綺麗なダリアを一輪自分でお買い物。

お店に着いたら、しゃんと椅子から立って、お母さんお誕生日おめでとう!とダリアを渡してくれ、周りの方から拍手を頂きました!娘に拍手!




そしてお姉さんに頼んでくる!と自分でお願いに行き、こしょこしょ内緒話をして戻って来てこんな素敵なのが出てきて母涙でした!




お店の方からこっそり確認はされましたが、ちゃんとバースデープレートが説明出来ていてビックリ!

5歳の娘に最高のお誕生日を祝って貰い、沢山のメッセージを頂き、幸せな誕生日になりました!