美容がすき♡ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



今日は予定があったんだけど
ギリギリでなくなってしまい(´Д` )

せっかくお化粧したのに~!
かなちみ(´Д` )

とゆーことでもったいないから
自撮りした✌︎
{7EB3C6E2-7710-4093-91C3-905C8BA7AEEF}

髪もメイクもいい感じだたの( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!
いやー髪色が本当いいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

担当はだいすきな
SHIMA代官山の佃さん♡
絶妙なカラーで女の子のふわふわ感を
出す天才なのです♡
佃さん自身も可愛くて
だいすきー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

佃さん人気だから
予約取れないことも多いんだけど
その時も大体SHIMA行く事が多い!
カラー剤やトリートメントの
相性もいいのだー♡

もうちょい前髪伸びたら
全体巻きやすくしてもらいに
またカットしにいく✌︎

{751CF3CB-AAF4-4FF6-9583-926A96308A28}

ネイルはいまはぴんく♡
かわいくてお気に入り♡

大体ネイルは淡いぴんくかしろ!
女の子らしいのがすき⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

やっぱり女の子に生まれたからには
おしゃれしてかわいくしたい✩︎

女の子が憧れる女の子にもなりたいし
いつかファッション誌にも
でたいなぁ…♥︎︎∗︎*゚

夢は大きくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
自分磨きがんばるぞお!






天使おしらせ天使


5月2日showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)

5月15日(日)東京撮影会✨


DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます






今日のメイク♡
{D7AA7D7B-A089-410F-A471-F852BEC6E0C0}

春はいつも下まぶたに
ぴんくのシャドーをいれるの♡
ラインは目尻インラインと
ちょいのばすだけ♡

じわっとしたチークがすきだから
ピンク系のパウダーチークの上に
オレンジ系の練りチークをオン✩︎

まつげは束にしすぎず
なちゅらるに♡

目頭のキラキラも
忘れずに~♡

春はこんな感じでなちゅらるな
ラヴリーメイクでいくよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


男性の方にはつまんない
ブログだったかなぁ。笑
ごめんね(´Д` )


では!