ジムプログラム終了♡ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



2週間のジムプログラムが
終了しましたー♡

糖質制限をしながら
週2ジムトレーニングをしました✨

トレーニングは個室で
トレーナーさんについてもらって
みっちり75分間✨


{41E245BD-14FA-46BC-B7E7-C4F6ACB09B74}

トレーニングはいつも
おだんご⸜( ´ ꒳ ` )⸝



糖質制限は炭水化物を
取らない事はそんなに
大変ではなかったけど
(慣れるので)
他の食べれない食材や
調味料が多いのが
つらかったー😂

あとスイーツがすきだから
食べたくて😢
フルーツも食べれないし😢
それが少し辛かったけど
続けてみると意外と
続けられるもので
思った程ではなかったよ!

トレーニングは元々
スポーツをしてこなかったので
初日の後の筋肉痛が
えげつなかった。笑

けど慣れてきたのか
2回目以降はどんどん
筋肉痛もなくなって
トレーニング自体の
レベルも上がってけてたから
筋肉がちゃんとついてるって
実感できるのが嬉しかった💓

ここでビフォーアフターを
ちょっとだけ公開しちゃいます。笑

よく細いとか痩せてると
言われますが体脂肪率は
やばいタイプです。笑

{9EE6A76C-475B-407D-BBE3-534BABE308BB}

お腹周り!!!!
元のお腹周りがやばすぎ。笑

2週間でこんな変わると
思わなかったー!

糖質制限は外食とか
かなり制限されてしまうから
今ほど厳しくは出来ないけど
ゆる~く続けていけたらなって
思ってるよ💓

ジムは週1か月2で今のジム通って
それとは別に自主トレも
しようと思ってます💕

2週間続けるとそれが
習慣になるから
やらない事の罪悪感が
あって辞められない!笑
もっと完璧な体になれるように
がんばろーっと💓





とゆーことで撮影会などの
食べ物の差し入れは
受け取れないものが多いので
よろしくお願いしますね|・ω・`)






天使おしらせ天使

showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)

5月15日(日)東京撮影会✨


DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます





ちなみに糖質制限中は
こんな感じの質素なご飯が
多かったです。笑

肉、魚、野菜、大豆食品
が基本になるので
あんまりメニューたくさん
作れなかったけど
よく考えたら一度も
同じメニューは作らなかったかも!


{A1248974-CE45-4734-9DF1-EA66E8F3FFF1}


シンプルな味付けばっかだから
体にもいいしね✨
胃も縮んだよ~✌︎

運動したくない人には
糖質制限オススメです💕




ただ反動で終わってから
毎日スイーツ食べちゃってる、笑
その分毎日筋トレしてるよ!
15日の撮影会で変化に
気づいてもらえたら
うれしーなーヽ(・ω・*)ノ