Goodfeel撮影会ありがとう❤️ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は撮影会でした♡
来てくれた皆さん
ありがとうございました!💓
今日もとっても楽しかったあ💓


予約より多くの方が来てくださって
2部は満員にもなりました😭
何部も続けて参加して
下さった方もいて
本当にありがたいです😭💕

プレゼントもありがとう💓

みなさんは楽しんでもらえたかな?
今日は一睡もして無かったからか
目の斜視感が強かったかも😭
顔面の調子があまり
良くなかったのが心残り(._.)
ごめんねぇ(;_;)


{D8E792FA-94BB-453A-85EE-A430F7B39AC6}


自毛でついんてーる
できるくらい髪伸びた💓


{299C2BF0-E379-4272-B7FF-328C92DB9D64}

{0554CD24-22D5-4DB1-95C5-961975CA173A}

今日一緒だった
れいさんとりんさん♡
あとゆりこちゃんも♡
賑やかでほんとに
たのしかったあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




{85DCCC3E-636F-406F-AA34-F68724655574}

明日香さんTシャツも
頂いたので早速
来てみました~♡
ほんとかわいい(;_;)💕

{B6B15686-4CE9-487C-B2AA-D7750FE5F9D5}

ジムの成果が出たのか
みんなに痩せたって
ゆわれてうれしかった✨
まだまだがんばるよお!、


来月は撮影会はやらないつもりで、
その代わり6月18日の夜に
BDイベントをやる予定です!
ぜひ空けておいてね✨

今日はゆっくり寝れそうだ💤

では♡





天使おしらせ天使

showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)


DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます