BDオフ会決定♡予約方法詳細! | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba



twitterでは詳細発表しましたが、
6/18に初のバースデーオフ会を
開催いたします!!
(パチパチパチパチ~👏)

↓↓詳細↓↓

日時
2016/6/18
18:00~21:00(予定)

場所
渋谷ココナッツステージB2

費用
10000円
(ワンドリンク、フード込み)

定員
先着15名程度
(申し込み人数見て決めます)


予約方法
5/30 18:00~

名前(ニックネーム可)
人数
参加希望

遅れる場合や途中退出するばあい
そのことも記載して
twitterにDMください⭐︎

事務所のルールで
DMにお返事はできないので
リプで受付完了しましたと
整理番号をお伝えします!

ちなみに先着順となっておりますので
できるだけはやめに
おもうしこみをお願いします!

そしてフードをすべて
てづくりするため、
キャンセルは基本的に不可とします。
お気をつけください、





手づくりフードは
3~4品は作るよていだよ💕

デザート作るよてい
だったんだけど
きっとみんなが気を利かせて
ケーキくれるとおもうから
やめといたよっ☺️笑
(ショートケーキ割と苦手でしゅ)

あっなつきはちなみに
キルフェボンのケーキが
すきってつたえておくね
あ、あといちごがすきだよ💕←
(ちゃっかりまんw)



そしてここでしか手に入らない
参加者全員へのプレゼントや
抽選でのプレゼントも!

一人一人とちゃんと
お話しする時間も
もうけたいとおもっております❤️


{94A27663-BA32-490A-9FAD-835D20593C80}


芸能はじめてから
ずっとやりたかったBDオフ会!
今年やることができることになって
とってもうれしいです!

いつも応援してくれているみんなに
盛大に祝われてさいこうの
1日にしたいとおもいます✨🎂

また、この日とても大事な
おしらせがあります。
ブログやtwitterでつたえるよりも、
まず先にみんなにおしらせ
したかったから、
許可をとってこの日に
おしらせすることになりました。

なのでぜひきてほしいです!!

おまちしております❤️










天使おしらせ天使

showroom公開配信✨
5/25 20:00~
なつりおちゃんねる(仮)

6/18 初のBDオフ会開催決定♡



DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます