ココナッツ卒業のおしらせ◎ | 倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba

倉田夏希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!

twitterでは先にお知らせ
したのですが、
約1年半程お世話になった
ココナッツステージを
6月10日で卒業する事になりました!


最近月に2~3回とかしか
入れていなくて
入った日も短時間しか
いなかったので
あまり卒業しても
変わらないかと思いますが…笑


ずっといつ卒業しようかとは
考えていたんですが、
丁度誕生日イベントをすることが
決まったのでだったら
卒業と誕生日を一緒にして
ハッピーで終わろう!
と思ったのがこの日にした理由です。


卒業はもう半年以上前から
考えていたことなので
特段の事情があるわけでは
ないので変に詮索しないで
くださいね!笑


ココナッツでは沢山の方に
出会うことができて
とても楽しく過ごさせて
もらう事ができました!

出演者的にアイドルファンの
お客さんが多かったので
きっとココナッツに
出演していなければ
会うことのなかった方たちと
仲良くできたのも
とても嬉しかったです。

会いに来てくれたかたも沢山いて
本当にありがとうございました!


さいごの出演は1人でも
多くの方に会いに来て欲しいと
おもっています。
私のファンじゃないかたも
仲良くしてくれた方に
直接ありがとうが言いたいです。

17:00~23:00
ココナッツステージ🌴

手作りビーフシチューも
ご用意しております!


ぜひぜひさいごに、
あいにきてください!





天使おしらせ天使

6/10 17:00~ココナッツステージ
BD&卒業イベント♡
手作りビーフシチュー♡

6/18 18:00~21:00
ココナッツステージB2
初のBDイベント♡
予約受付中!



showroom公開配信✨
なつりおちゃんねる(仮)



DVD『恋愛クリニック』発売中!✨
DMM


オートックワン掲載中💕


ヤングチャンピオンモバイルサイト


1stDVD ナツキス 発売中✨
{6BF5AEF2-60E6-4902-86FF-3AAAA02FF3AC:01}

フォローまってます