声がけや傾聴の仕方がわかった | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

声がけや傾聴の仕方がわかった


マミーメソッド子育て方程式実践講座

先日1期生が卒業されました^ ^

とても晴れやかな顔でとってもうれしかったです。

受講生さんからの声をシェアしますね💕


-------------------------------------

【5歳2歳の男の子のママ】


▶︎受講前はどんなお悩みがありましたか?


子供の自己肯定感を高くするにはどうしたらいいか。
子育ての正解が分からず軸がブレブレでどう育てることが子供を幸せにするのかがわからなかった。


▶︎受講してみてどんな学びや変化があひまきたか?


1番わがままなのは自分であり、子供とともに自分も自立した人間になろうと強く思えた。
子供軸にたって親友のように接すればいいと分かり声がけや傾聴の仕方がわかった。
私自身もトライ&エラーをしている姿をたくさん見せていこうと思えるようになった。
こどもは親の所有物ではなく社会に返すものという感覚がまったくなかったので知ることができてとても良かったです。


▶︎ マミーメソッド「子育て方程式」実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。


迷いや恐れはゴーサインです♡今よりも必ずいい未来が待ってますから飛び込んでください!講師の方、マミーがしっかり支えてくださいます^ ^


-------------------------------------


ありがとうございました😊

実は一番わがままなのは自分だった?!とはっとしますよねー💕

私もそうでした。でも気がついたからこそあとは伸びるだけ!!

これからも一緒に頑張りましょう!!



私もまだまだ成長中❣️それでも、

ベビマ講師10年の経験と、0歳から11歳の歳の差4兄弟妹がいるからこそ伝えられることがあるはず❣️

そう思って講師として活動を始めました😊


一緒に子育ての軸を整えて行きましょうー💕



-----------------------------------

あなたの子育てもまだ間に合うよ。

軌道修正のサポート全力でします😊


やり方がわからないなら、やり方を教えて貰えばいいんだよ😊💕


大丈夫!必ず未来は良くなる


2月スタート昼の部はまだ募集してます。

一緒に子育てを楽しみましょうー😊


2月スタートはこちらから💁‍♀️