イライラガミガミとサヨナラできた | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

【イライラガミガミとサヨナラできた!】

子育て方程式実践講座を卒業された生徒さんから感想をいただきました💕

◆受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか? 

・次男が娘に対する高圧的な態度
・親の顔色を伺う癖
・娘がお友達を叩いてしまうこと

◆受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

・子どもたちがお願い事を言ってくれるようになった
・次男が笑うようになった
・次男が話したいタイミングで話しかけてくれるようになった
・娘がお友達を叩いてしまう原因が分かり対処法も分かった"

◆マミーメソッド「子育て方程式」実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。 

迷っているなら受講をお勧めします。

イライラガミガミママにサヨナラできるし、受講後の子どもたちとの時間が今まで以上に大切だと思えるから。

そしてなによりも子どもたちの将来がとても楽しみにになるから。

◆認定講師へのメッセージ 

学びの深い3か月をありがとうございました。子どもたちが可愛くて仕方ないです!思い切って受講して本当によかったです。

3か月前、毎日怒鳴り散らしていたのが嘘みたいです。こんなに変化させてもらえて、家族がにこにこしていて、感謝しかありません♡

でもまだスタートを切っただけなので、ゴールに向かって頑張ります!

-----------------------------------------
3ヶ月お疲れ様でした!

お子さんへの声がけや日々の対応が本当に優しくなった受講生さん。

あ、前ならここで、イジワルしてたな。と自分でも気がついて、ここはこういう声がけにしよう!と努力してくれてました😊

「ママ怖かった。。」と子供達は少し怯えていたのが嘘のように😆

今では、家族の関係がものすごくよくなっていて
みんなが優しく変わっていき、私も嬉しくてたまりません😊💕

ママが変わると子どもたちも変わっていく。
それを体現してくれました💖

-------------------------



うちの家族も変わりたい!
と思ったらぜひご相談ください。3ヶ月でガラリと変わります‼️

6月から4期生新規募集💕
昼の回もリクエストがありましたので
調整して開催予定です♪

たった3ヶ月で思考が変わる❣️
子どもがぐーんと伸びていく!
マミーメソッド「実践講座」
https://resast.jp/events/696703

公式LINE
https://lin.ee/7rTp5qO