マミーメソッド受講の感想 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

3歳男の子のママから受講後の感想をいただきました!

【受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?】

▶︎子どものいやいやの対応。遊びたいが強くて、食べたくない、寝たくない、保育園行きたくない、お家に帰りたくないが強く、どう対応したらいいのか悩んでいました。

【受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

▶︎イヤイヤ期は成長の一つ。イヤイヤ期をどう過ごすのか、心を満たすとはどういうことかを学びました。 一番の変化は息子の笑顔が増えたことです。 マミーメゾットを実践していく中で私と主人が変わり、結果息子が変わりました。 これまでの子育ては子育てではなく、ただの放任だったと知りました。 子育ての基礎を学ぶことで子育ての軸が手に入り、安心して子育てができるようになりました。

【マミーメソッド「子育て方程式」実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。】

▶︎子どもの未来を考えて学んでよかったと思う講座でした。子育てに対する安心感を得られることは自分の心の余裕にも繋がります。

【講師へのメッセージ】

▶︎なつきさん、3か月間ありがとうございました。 4人のママということもあり、なつきさんの話は参考になることばかりで心強いサポートに感謝しています。 

対応に困って質問すると「子供はどう思うのかな?」「子供に聞いた?」といつも子供目線に立って考えるなつきさんの姿から学ばせていただくこともたくさんありました。

私もなつきさんのように、もっと子供の気持ちを理解できる母親になれるように学んだことを実践していきたいと思います。 

なつきさんから学べて幸せでした♡ これからもよろしくお願いします!

------------------------------

3ヶ月お疲れ様でした!
3歳イヤイヤ期真っ盛り😆
どちらかと言うと抑圧の逆の子育て。
泣いたら面倒ーーと息子くんの言いなりになってたYちゃん。

心を満たす本当の意味を理解して、子育てを楽しめるようになりましたね😊💖

子育てが趣味になりました!!とまで言ってくれるようになって本当に嬉しい!

ベビマからの生徒さん。
0歳から成長を見守ることができることが本当にありがたいです。

これからも子育て楽しんで行きましょうー!

実践講座5期募集中です❣️
-------------------------
たった3ヶ月で思考が変わる❣️
子どもがぐーんと伸びていく!
マミーメソッド「実践講座」
https://resast.jp/events/696703

公式LINE
https://lin.ee/7rTp5qO

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/730887