シャトレーゼでレーズンサンドを買っちゃった(/ω\*) | 青空に白い雲が浮かんでいる。

青空に白い雲が浮かんでいる。

メニエール病×うつ病
10年以上、メニエール病の治療中
2021年6月からうつ病になり治療中(投薬)
お仕事は休職→2022年11月退職

こんな夏姫のゆるーい、毎日。

こんにちは、夏姫です。








レーズンサンドが好きなんです。

昔からレーズンサンドが好きでお店で売ってるといいなぁって思いながらカゴに入れちゃうタイプです乙女のトキメキ

レーズンサンド美味しいですよね。


シャトレーゼでレーズンサンドを見つけてついつい買っちゃいました。

サクッとしてて、美味しかったです!

レーズンも大きいのがあったのでびっくりしました。

食べ応えある!

お値段も100円くらいでお手頃価格で手に取りやすいまじかるクラウン


また行ったら買っちゃうかもしれない一品です!