♪「ライブな日々2期~昭和とアニソン~」ありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

日曜は定期ライブの「ライブな日々2期~昭和とアニソン」に出演させていただきました♪

ソロライブは5年ぶり…くらいでした(^^)

すごく盛り上がって下さって本当に嬉しくて楽しく歌わせていただきました♪

ありがとうございました♪

オープニングダンスや昭和と言えば「UFO」ってことで、主宰の井鈴きららさんと踊らせていただきました。
きらたま、ありがとう~♪

「カイマナヒラ」ではウクレレ伴奏に、もりでまいごさんにお手伝いいただき、フラダンスを歌って踊りました。歌は私が歌った録音したものです。

動画をいただいてから、ずっとライブの余韻に浸らせていただいてます♪

ありがとうございます♪

あ~楽しかった♪


YouTubeアップしたので、是非見てみてください♪