♪ALOHAスピリット♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

こんにちは👋😃


私は毎年手帳を買うのが楽しみだったのですが、昨年からスマホの待ち受けにカレンダー画面が加わったので、予定もそちらに入力する程度だったので、今年の手帳はギリギリまで購入するの迷ってました。


が、しかし年が明けてから手帳がsaleになり、やっぱり購入してしまいました~。






70%オフで購入出来ました(^o^)


フラガールデザインも色合いも大好きなデザイン♥️



こちらのALOHAダイアリーは、「ALOHAスピリットを持って、明るくポジティブな毎日を過ごしてみませんか?」ということで、



ALOHAスピリットとは、

ALOHAの言葉には一つ一つの単語にも意味があり、深い気持ちが込められています。


A…Akahai 思いやり・親切・優しさ


L…Lokahi 協調・団結


O…Oluolu 喜び・礼儀


H…Haahaa 謙虚・素直な心


A…Ahonui 忍耐・寛容



ALOHAとは、心からの感謝、思いやり尊敬、前向きな気持ち、愛を持って周りの人に接する事を意味します。

               』


だそうです!


日記のページに「A・L・O・H・A」の言葉に色を塗る箇所があります。




その日一日を振り返って、

心に響いた「A・L・O・H・A」に

色を塗られるようになっています。




自分と向き合える時間がたっぷりある今だからこそ、



ALOHAの言葉とともに自分を見つめ直し、ポジティブで心穏やかな毎日に🌺