おはよ~ございますパー

先週土日は名古屋アミューズに行ってきました音譜

土曜日個撮、日曜日はポートレート&大忘年会ドキドキ

メンバーが豪華すぎ!そして楽しすぎ!
五十嵐しのぶさん・伊織涼子さん・花宮あみちゃん・横山みれいちゃん・アタシグッド!





楽しすぎる2日間で、いつも通り大はしゃぎ 笑

参加してくださった皆さま、ありがとうございます!!

名古屋大好きっラブラブ

そして昨夜はMidnightザップ生放送でしたー目


左から、ピーマンズスタンダードさん、加藤ツバキ、南梨央奈ちゃん、なみちゃん、イマヤスさんっイマヤスさん虹

2時間生放送なんてこなせるのか不安だったけど、始まったらあっという間!

楽しかった!!ラブラブ

次回は声ガッサガサじゃないときに出演させてください…(´・ω・`)





そしてそして…音譜アタクシ…音譜

スカパー!ア●ルト放送大賞2015の熟女女優賞にノミネートされました得意げラブラブ

投票期間は2月10日までと、長丁場ですが…

1日1回こちらのサイトから投票できますので、ぜひ!ぜひ!よろしくお願いしますっドキドキ

※↑18禁ワードに引っかかったらコワいので、伏せ字にさせていただきました 笑
逆にヤらしい感じになっちゃったよ叫びあせる