完全には片付いてない実家の部屋。

断捨離しないとなー
もう今年も終わるし!

物が溢れてるチーン

今住んでるとこもわたしのものが溢れてる。主に洋服(^◇^;)

全然痩せられてないし(笑)
もう着れないのばかり。

そして量が尋常じゃないショボーン

ここは意を決して捨てないと。


トリミング行ったんだけど
預けてる間にまさかの母骨折。

欲張っていっぱいものもって階段から落ちてタイルに打ち付けたらしい。

ダイソーに行ってたから知らなくて
帰ったらそんなことになってるから
日曜でもやってる病院探して行って。

{2EEE43F7-22B1-48EC-A4F6-F5AE61E736B3}



ミッキーはその時いなかったけど
何か感じるのかお母さんのそばを離れない。

膝の上でおとなしく座らないミッキーがおとなしく座ってたおねがい


早くよくなるといいんだけど
手術とかも言われたけど
日常生活にそこまで支障がなければ
とりあえずしない方向で。

お父さんも片手まだ力入らないし
お母さん全く使えないの大変だ


実家の溢れたものたちを
私が捨ててあげないと一生片付かない。
そんな気がしたお昼前…

頑張ります笑い泣き


全く何もしないつもりだったのに
あるものとこの前ダイソーで買ったかぼちゃのプリン容器3つで100円で
ハロウィン仕様にw

{6E6BD15B-E0FC-484F-9C4E-ED8994695AD5}


今週末はハロウィンパーティですかね(´゚∀゚`)

ねっ!
断捨離の前に浪費グセなおさないと滝汗

今日もいろいろ物がとどく…笑