今日も天気がいい〜晴れ
ごはんも食べたしお昼寝の時間ですねウインク


 あーーー
掃除がしたいー!

仕事中のこの時間掃除したい。笑

仕事終わってから帰ってごはん作ってってやってるともう全然掃除の時間がない〜ヽ(τωヽ)ノ

お酒飲みたいしニヤニヤ

毎日ちょこちょこ掃除すればいいんだけど一気にやりたい!

今週の日曜は彼は仕事だし
掃除dayにするかなー。

実家もやりたいんだけど
1日じゃ終わらない。笑

要らないもの捨てて
悪い気も一緒に捨ててしまいましょうチュー


てか、コロ様に会えた時に戻りたい。
去年の11月。


{46890C82-2638-485A-B2DB-D0FFC858895E}


戻って痩せときたい。笑

それからもう少しで約1年たつのかー
はやーい。


あれー太ったままなんだけどーニヤニヤ
これでもMAXから5.6キロは減ってるよー

それでも豚。笑

お酒とおつまみがやめられてない笑い泣き

来年の後半は、嫌でも飲めなくなる予定だから←
予定は未定。笑

今のうちにたらふく飲んでおくかー!ってね(笑)

昨日、届いた極旨の泡ちゅーしゅわちゃん
早く飲みたい〜ちゅー

土曜日まで我慢我慢!!

ビールは飲むけど。笑

うん、これがいけないんだね。


酒代貯金できたら一番いいのだけれど〜

それはちょーっとでーきないー相談ねー♪

これは古くて何を言ってるかわかりませんな(笑)明菜ちゃんです。


大丈夫!痩せる!
話がコロコロ変わりすぎだけど痩せる!!