爆笑!彼と終了!!嫌われてもいいから早く姫になればよかった♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

えーーーーーとっ。笑

 

昨日の夜中に彼と別れました。笑
シャキーーーンイヒキラキラ
だから最近自撮りが可愛くなかったのね♡
(これは昨日の画像♡)
{87BB690E-7ACA-476E-80D9-B2F04C33E19E:01}

なつまるさん、また我慢していた模様。
宇宙から強制終了入りましたイヒラブラブ
 
 
 
 
昨日シャンデリアの点灯式後(1人ですよ)
なーーーんか彼とのやりとりが
すっきりしなくて自分がやりたいように
思ってるようにメールしたら
『別れよう』ってメールでいわれた。笑
子供かーーーー!!
 
 
 
うん。でもそーゆうことや。笑
 
 
 
なつまる色々我慢してた。笑
悪い癖だな…
 
 
 
今自分の時間軸とか空間軸みたいなものが
めちゃくちゃ早くなってるから
嫌な気持ちとかを持つと空間軸的に早いから
少しの期間でも長く持ってる感じ?
もはや何言ってるかわからん!?
ですよねニヒヒラブラブ
 
 
 
だから最近元気はでないし疲れはとれないし
なーーーんかおかしいなと思ってたのガーンタラー
違和感ってなつまるキャッチしてても
なかなかそれを実行に移すのが遅くて
爆発するまで持っててしまう…
だから次は違和感感じたらやめる!笑
これ毎回言ってるな笑い泣きラブラブ
 
 
 
誰の気持ちよりも自分の気持ちを大切に♡
 
 
 
なつまるはくそほど(あら、お下品)
切り替えが早いので
もう立ち直ってますから元気です♡
心配は無用です♡笑
逆にクリスマスの予定がはいりました笑
 
 
 
疲れてはいるから寝るけど照れラブラブ
 
 
 
とりあえずベットも入荷待ちで
いつになるかわかんないからキャンセルしたし
新たな気持ちでまたスタートしますウシシラブラブ
 
 
 
思ったら即行動。
これはやりたいと思ったことに対しても
嫌だと思ったことに対してもおーっ!ラブラブ
すぐに辞めることは悪いことじゃないおーっ!雷
 
 
 
私は姫だからやりたいようにやる。
それだけしかないお願いラブラブ
もっと言いたいこと初めから
言えばよかった!!笑
あーーーいいながら怖い。笑
でもそーゆうことだ!
 
 
 
とりあえず寝ます。
おやすみなさいキラキララブラブ
 
 
 
 
 
♡募集中イベント♡
 
 
【募集前告知】週明けに募集開始予定
来年2016年1月17日(日曜日)
なつまるママの百合子となつまる2人で
『新春なつまるトークショー』
を致しますラブラブラブ
 
場所は大阪伊丹空港近くの
なつまるのサロンが
入ってるホテルです♡
デザートブッフェ付きで5000円♡
募集人数は50人の予定ピンクハート
時間は13時から17時♡
 
デザートはこんな感じー♡
シェフの手作りですよ♡
{E6F949DC-A26D-4398-940B-A72290C1EC36:01}