もう7月になっちゃったけど元気かなー!?

昨日30日レトロ鍋のライブハウスデビューハート
行って来たよ!!

今回の衣装ちゃんキラキラ

{1F8DD746-51A5-46A8-988F-6873A7F0D1EF}

恋に恋する乙女、ローラ役照れ

夏にダイエット頑張るためプール通いだしたら
監視員のバイトくん扮する王子に助けられ
恋に落ちるストーリーキラキラ

{6FFF3605-157A-4B2C-A63F-B233484CD54B}

頭の中の天使と悪魔に翻弄されたり、
天使と悪魔が喧嘩しちゃったり
しながらも恋愛にのめり込むローラ的な!?

{D8587921-8A83-4F9E-9296-352B1D578F7F}

お芝居の合間に内容とリンクした、キャンディーズと西城秀樹の歌を歌って踊りましたラブラブ

{ABFE627E-D916-4781-81B9-E9C022B55113}

コメディタッチだったし会場のみなさんがかなり笑ってくれたので楽しかったぁお願い

準備はかなり大変だったけど、喜んでもらえて、やった甲斐ありました流れ星

脚本も書いたのでほんとにドキドキしてましたびっくり
グッズ売り上げも好評チョキ


ご来場のみなさん、応援してくれたみなさん、主催のmimacueさんほんとありがとう!!

詳しくはレトロ鍋ブログもみてねラブラブ

本格的な夏が始まるなぁ〜トロピカルカクテル
楽しく夏を乗り越えようねーグラサンハート

{0AD6822C-2C94-490C-B524-D80E7FFD77C6}

ドキドキ夏目祐里ドキドキ