最近だいぶ涼しくなってきましたね〜ぽってりフラワー

傘も多いけれど。。
台風も気をつけてくださいね目


突然ガォーっとこないだの衣装で登場晴れ

先週は劇団ポポポさん
「やさしい悪魔」
無事終了しました〜乙女のトキメキ


私ははじめてのおばあちゃん本役、ということで

こんな姿に大変身〜!!


動きや声、キャラクターを大研究しました手

おっぱい垂れさせるように見せるのに苦労したくもり


はじめはゆりっぺだったとわからなかったけど
かわいいおばあちゃんだったよ〜ふんわり風船ハート
と言ってもらえて嬉しかったー乙女のトキメキ

私が演じたタエばーちゃんは喜八さんという旦那さんがいるんだけど


このおじーさんが女好きのエロじーさんなので、
旦那大好きな❤️タエばーちゃんが
じーちゃんに嫉妬して追いかけ回す、みたいな設定でしたうずまきキャンディ


うる星やつらのラムちゃんみたいな感じ!?


過疎化の進む村の問題に立ち向かうという設定では
台本に出てこない裏設定でばーちゃんたちが
ご当地アイドルを結成し、村を盛り上げる、という設定を勝手に作り盛り上がってましたぽってり苺

劇中の中台村から文字って
「NDK3」(えぬでぃーけーさん)


ちょいセクシー路線を目指したグループです!笑

それから1人メンバーが増えて
「NDK4」


こちらはちょいクール系。笑


そこからの派生ユニット
「さくらんぼ」


中台村名産のさつまいもをPR!
こちらはバックダンサーさんもいたり!笑
舞台監督さんです。笑


なーんて、舞台じゃないところでも遊びすぎちゃいました!笑

楽しかったなあぁぁふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このクオリティの高いお写真たちは共演のアーサーちゃんが全部作ってくれたよまじかるクラウン
ありがとーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今回ポポポさんにはじめて出演させて頂き、
素敵なキャストのみなさん、スタッフの皆さんに支えられて無事終了することができました!


本当にありがとうございましたおすましペガサス

ドキドキ夏目祐里ドキドキ