みなさん、お元気ですか〜!?

なんだか、急に気温が下がって秋紅葉らしくなってきたもので、
毛布出したり、暖房つけちゃったりしてますアセアセ




前回のブログではめちゃくちゃ久しぶりだったのに、たくさんいいね!やコメントありがとうございましたラブ

みんな覚えててくれたのねチューラブラブ



さて、前回お知らせした舞台「うどん」
無事に、そして大好評で終了しました!


今回は見に行けなかった〜ショボーンという方、
見に行ったよ〜ニコニコ、という方ももちろんおすすめなキラキラ舞台配信がスタートしましたキラキラ

涙が止まらなかった!!と大好評のケンプロさんの舞台、「うどん」の配信絶賛公開中です。


購入は9月12日まで、
配信は9月26日までです!!
confetti-web.com/kenproduce_udon
こちらからぜひ購入して見てみて下さいねお願いキラキラ
一度ご購入すると2週間見放題となっております照れ



↓あらすじはこちら月見
〇Story
「かみきうどん」を経営する上木登(かみきのぼる)は生涯現役を宣言しているうどん一筋の頑固親父である。
登は妻と息子、娘の四人家族で、娘も息子
も今は社会に出て働き、絵に描いたような幸せな下町一家であった。
だがその日常はある日突然壊れた。
大手企業に勤めていた息子が、突然会社を休み自分の部屋に閉じ篭ってしまったのだ。
だが父親は息子に声をかけなかった。彼にはうどんが全であったからだ。
娘はそんな父親に愛想をつかし、家族はどんどん修復不可能な状態まで追い詰められていく。
バラバラになった家族に最後に残ったものとは…。
2015年に上演され、シアターシャイン奨励賞を受賞した作品『うどん』。
六年ぶりの再演!ご期待下さい!!



私はちょこっとセクシーなシーンがありますラブラブ
恋する乙女の役ですラブキラキラ



どなたがご購入頂いたか、出演者にはわからないシステムのようなので、
見て頂いた方、見たよ〜って連絡頂けると嬉しいですピンクハート
よろしくお願い致します流れ星


まだまだコロナが猛威奮ってますので、お身体気をつけて下さいねキョロキョロ


ドキドキ夏目祐里ドキドキ