みなさん、元気ですか〜?
いつもの事ながらお久しぶりブログですスター
私は原因不明の{emoji:094.png.!?}両手腱鞘炎になっちゃいましたがタラー
元気にしてまーす{emoji:027.png.照れ}

↑先日の衣装のメイドさん{emoji:029.png.チュー}


今回はバタバタして直前のお知らせになっちゃいましたが泣

今年初の舞台に来週出演しまーすびっくりマーク

ケンプロさんにずっと出演させて頂いていて、
家族もののシリーズものに出演させて頂いていたのですが、そちらもいよいよ最終シリーズになるようですスター
ちょっとさみしい爆笑

とは言え、はじめて見る方でも楽しめる内容になってますのでよかったらぜひ、見に来てくださいね〜飛び出すハート

詳細はこちらですスター
↓↓↓


KENプロデュース第37回公演
『赤と青のバトン』
脚本・演出:加納健詞

○劇場:シアターシャイン
(東京都杉並区阿佐谷南1丁目15-15)
東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷駅」徒歩7分

○日程:
3月19日(土)15時半
3月20日(日)19時
3月21日(月祝)12時
3月22日(火)19時
3月23日(水)12時

〇チケット(全席自由):
前売り4200円 当日4500円
配信有3000円

〇チケット販売URL:
https://www.quartet-online.net/ticket/kenpro37



○内容
あのお騒がせ家族が帰って来る。田上家シリーズ第四弾にして最終話!
冠婚葬祭をテーマに描かれたこのシリーズ、今回のテーマは『冠』。成人式のお話です。
田上海清(かいせい)の祖父である俊五郎が体調を崩し、大事には至らなかったものの、一族が久しぶりに実家に集まった。
そんな折、海清の娘である星羅(せいら)が成人式を迎える。
集まった親族に星羅の晴れ姿を見て貰いたく、意気揚々と準備をする海清。
そして式の前日、嬉しい気持ちの母親とちょっぴり寂しい想いの父親に向かって、星羅は突然成人式には参加したくないという…。
過去作を観てくれた方も、初めましての方も皆が楽しめる爆笑ファミリーコメディの決定版!
最終話にして最高傑作?? 本当に終わるのか!?
『赤と青のバトン』お楽しみに!!

L班
金津裕也、夏目祐里、青木瑛里奈
多賀啓史、梅木駿、浅見かがり
芳月実桜、吉田直弥、小嶋美奈子
曉雅火

○スタッフ:
脚本・演出:加納健詞
美術:KENプロデュース
音響:須坂あゆみ
照明:志佐知香
舞台監督:新井和幸
制作:自由空、高柳有希
製作:KENプロデュース
協力: (五十音順)

まだまだお席ありますので、ぜひDMにメッセージくださいラブラブ

お会いできるの楽しみにしてまーす{emoji:025.png.お願い}ピンクハート



ドキドキ夏目祐里ドキドキ