こんにちはーニコ

ESTA HAIRのNATSUMIですうう

さてさて、私の爪ももう究極にブサイクちゃんになっていたので綺麗にしてもらってきましたー!!ラブ

じゃん!



ちょっと大人なハロウィンをイメージしてやってもらいましたー!!

髪の毛を綺麗にしてもテンションあがりますが、ネイルも女性にとってはテンションがあがるツールの一つですよね♪

今年のハロウィンも楽しみですねラブ

今回していただいたネイルはロンドンのボンドストリートにあるネイルサロンのMOGAさんでしていただきましたーLOVE

これをやってくれたのはSAKIちゃんですにこ

SAKIちゃんはまつ毛エクステもやっているつわものでございます!!(笑)

ありがとSAKIちゃん音符

それではまた!!

NATSUMIでした♪


ESTAHAIR
112Finchley Road London
NW3 5HT
TEL:02074316501
E-mail:info@estahair.com
Web:www.estahair.com