こんにちはー!
ESTAHAIRのNATSUMIです!

今日は簡単可愛いヘアアレンジをご紹介しちゃいまーす!

出来上がりはこんな感じ!

{C97F12C2-AE3A-45B4-9896-D0A3FAF34577:01}

{29DB3B4E-A143-459A-9D6E-BC7D6F8098DC:01}

{7F2AEAF8-A357-4B81-84EA-6CEA200D98FD:01}

{5A12E4CA-77BF-4947-BA53-A806245BCFFD:01}

飾りを着ければウエディングやパーティにも使えるし、そのままでもちょっとしたお出かけに、オシャレ感が際立ちますラブラブ

それではやり方をご紹介!

①まずはサイド毛束をちょっとずつ合わせながらグルグルとツイストさせて後ろに持ってきます。

{9687A289-38FF-45B4-A8C0-8B17060EC35F:01}


②反対側も同じようにグルグル。

{7D84A446-74C8-43DD-BAF1-39AB5B6CCDBD:01}

③そして右側のグルグルを左側まで持ってきてゴムで結びます。

{434557A2-8978-4F0E-911F-1081E12F48FD:01}


※ここでのポイントは髪の毛を全部グルグルにせずに少し残します!

④そして結んだところの毛束を両サイドに引っ張り、キュっと締める!

後は好みで毛先を巻いたりすれば出来上がりキラキラ

是非試してみてくださーい!爆笑

NATSUMIでしたー!


ESTAHAIR
112Finchley Road London
NW3 5HT
TEL:02074316501
E-mail:info@estahair.com
Web:www.estahair.com