こんにちはー!

ESTA HAIRのNATSUMIです!!ぺこ

先日M.C ESCHER展に行ってきました~♪





場所はLONDONにあるDALWICH PICTURE GALLERYですキラキラ

ここはイングランドで一番最初に一般大衆向けに開いた美術館としても有名なところでございますLOVE

外観はこんな感じ



でも夜になるとこんな感じでなんかムードがありますラブ




さてさて、そろそろ本題へ!

皆さんご存知かと思いますが、エッシャーといえばだまし絵の天才ですよね!!

美術の教科書なんかにものってたりしてましたよねー好

今まで私も「面白い絵だなー」ぐらいであんまり気にしたことなかったのですが、伊坂幸太郎さんのラッシュライフという小説にチラっと出てきてから気になるようになりました♪

その中でも私が一番好きな絵はこれ♪




「BELVEDERE」という作品です。

パッと見は普通の建物の絵なのによく見ると。。。って感じですね♪
それに合わせて下にいるちょっと悪そうな貴婦人みたいな人が地味に好きなんですニコ(笑)

皆さんも興味があったら是非いってみてください♪

こーんなこともできます(笑)






絵の中に入った気分ですねー

エッシャー展は9th Decemberまでやってますよーぺこ


NATSUMIでしたー♪


ESTAHAIR
112Finchley Road London
NW3 5HT
TEL:02074316501
E-mail:info@estahair.com
Web:www.estahair.com