こんにちはー!

ESTA HAIRのNATSUMIです!

先日友人と期間限定のPOP UP Restrantに行ってきました~♪

なんでもミシュランの二つ星を獲得したとか。。。ハート

しかもPop upなので通常よりも安く食べれちゃいます♪

ちょっとだけお見せするとこんな感じ♪




これはスターター。干しブドウと激ウマチーズ(名前わすれちゃった(笑))



これはカリフラワー。



牛肉のユッケみたいなやつ(また名前忘れた)



ラム肉



魚。。。名前覚えてなくてすみません。。。

とにかく、ミシュランだけあって全部オシャレでした!

普通にレストランだとちょっとお高めですがこの値段でミシュランが食べれるなら全然満足でした♪

期間限定で4ヵ月間だけなんで、是非ぜひ行ってくださーい!!

Perilla
Platform1,71 Lordship Lane,East Dulwich,SE22 8EP


です!!

定員さんの接客も最高でした♪

お酒なんかもおススメでと言ったらいろいろ作ってくれますよー♪

それではこの辺で。。。

NATSUMIでしたー!


ESTAHAIR
112Finchley Road London
NW3 5HT
TEL:02074316501
E-mail:info@estahair.com
Web:www.estahair.com