こんばんはー!!

ESTA HAIRのNATSUMIです♪

ちょっとご無沙汰なブログでございます(笑)

すみませーん!汗

さて、今回はアンティークマーケットに行ってきましたよー♪

ロンドンにもアンティークマーケットはたくさんありますが、通が行くのはKEMPTONにあるアンティークマーケットらしいですよ♪
私は通ではありませんが…(笑)

そしてここは火曜日しか空いてないんです!

そして閉まるのが早い!!

驚きの速さです!


ちなみに私は朝の5時に起きて電車に乗って行ってきましたよー♪

眠いのなんの…

しかしまだ見ぬアンティークのため!!

頑張りました!



中はこんな感じ~♪





室内はほとんどがアンティークの食器!











外は家具がたくさん!!




素敵なお洋服もちらほらありました♪

ただ、、、ここは通常は競馬場なので、、、

広すぎて選びきれません!!(笑)



お客さんの中にはバイヤーさんも多いらしく鑑定してる人もたくさんいました!!

お昼の2時を回るころにはだんだんと店じまいを始めるので皆様行かれる際はお早めに~ラブ

私もちょっぴりお買いものをして帰りましたとさ★

それではまた~


ESTAHAIR
112Finchley Road London
NW3 5HT
TEL:02074316501
E-mail:info@estahair.com
Web:www.estahair.com