ただいま日本(*´ー`*) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちナツラブラブラブラブ









先ほど~
DVD ロケから帰ってきましたラブラブ






in グアム晴れ






これでMサイズ虹




顔と同じくらい(笑)

これでお腹一杯になったの星






行きの

飛行機で一生懸命、英語勉強したけど、、、




だいたい日本語通じました流れ星(笑)

て、今から勉強しても頭に入らなかった(笑)







泊まったホテルも素敵すぎ(*´ー`*)キャンディーキャンディー



また、お仕事で海外行きたいな。。




続きの写真はまた後でね星






7/28発売DVD 楽しみにしててね(*´ω`*)ラブラブ






【重大】
こちら、もうそろそろ終了しちゃいますあせる

星バクNEW クイーンコンテスト星


結果で1位を獲りたい。


普段見れないここだけの、しっとり高橋さん手に入れてください虹

写真ダウンロード
http://www.mache.tv/bakunew/photo.php


お願いたします(´;ω;`)あせる