信じてる | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんは乙女のトキメキ





お久しぶりです💟



東京はもう梅雨入りしたね拍手




でも家を出るときに雨が降ってなかったら
その日は降らないと信じて傘を持たないよ






絶対降るよ






日傘は絶対持つようにしてたんだけどもう5本くらい行方不明になったから傘に縁のない人生かもね(o・・o)






日傘のプレゼントお待ちしてます💕わら





では。。バンドリハ行ってきますラブラブ







星お知らせ星


クラウドファンディングぜひあなたの力を貸してください!!!!

アドトラック走らせてEEEEEEEEEEEE!を広めていきたいよ!!!!


現在64%残り4日!

皆様のご支援、お力添え何卒宜しくお願い致します!!

受付期間は6/10 23:59まで








6月10日(日)!!池袋CYBER!!

集合🙂💟


Vagu*Project主催
「YuI生誕祭(仮)」

OPEN-16:30 START-17:00
adv ¥3200 door ¥3200 

出番18:50~19:15

前売り予約 https://t.co/qBpo7IfplL





6月11日(月)!!ここかなり来てほしいよ💟


Music Side 33
【会場】渋谷RUIDO K2
【時間】18:30開場 19:00開演
【料金】前売2000円 当日2500円(+2D)

【出番】20:55~21:15
【物販】21:55~22:40