食いしん坊ばんざい | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんはハート





東京今日は涼しいね音符

やっと秋が近づいてきたかなハート

秋と言えば食欲の秋ですが。。





この前、蟻塚ラーメン食べて以来。。





はまってしまった(笑)






最近行ったのは星





【品川甚作本店】







【味噌ラーメン専門店日月堂】




美味でしたラブラブ




Twitterには

勝手に個人的な判定してるので

よかったら、と言うかかなりかなりフォローしてほしです😋ラブラブ


こちら!!
Twitterフォロワー様1万人目指してま音符



叶うといいな。。ハート




あとは
お寿司も大好きで、色んなところに行ってるので、それもご紹介できたらなと🎵




Twitterはタイムリーなのでおすすめです☺️☺️




ではではまたね









星お知らせ星


まだ来たことない人1回は遊びに来てね❗❗


9/15(土)❗渋谷MALCOLM❗


星乃ちろる9周年企画
『熱血怒涛真夏隔週で9days DAY-9
~全ての物語はこれから〜』

1000円+1D

🌟出番12:20~12:35
🌟物販13:40~






🌟9月残りのライブ予定🌟

15日ソロ(渋谷MALCOLM)
18日ソロ(大塚Hearts+)
27日バンド(北浦和 KYARA)

前売り予約→https://t.co/qBpo7IfplL 




 🌟10月予定🌟

13 ベルBBQオフ会💕
17 池袋RUIDOK3🎻
19 池袋RUIDOK3🎙️
25 川崎アティック🎻
30 池袋RUIDOK3🎙️

※追加あるかもしれません🙆