連続投稿(ノv`*) | ぴょんた。のブログ

ぴょんた。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、今欲しいものを紹介します!


ブランドとかばらばらでみにくいかもだけど、許してー( ̄▽ ̄)ww


まずは、これ✨✨
{4A3642B2-AB73-421D-B824-E281475B2069:01}

【Silent Siren×WEGO コラボ第3弾】

トートバッグは、前から狙っててWEGOの通販みてたらこんな可愛いトートバック
(σ・∀・)σ❤

しかも、すぅのデザイン!!!!

これは買うしかないね( ̄▽+ ̄*)


次はー、
{F92F1222-E119-4267-84EF-27F77CC1E25E:01}

スピンズのチェリー🍒柄スカート♪

これはやばいね☜☜
しかも値段が、2000円いないという、格安!!!!
チェリーて最近アクセとかにも広がってて目つけてるの♡


お次はー、、
{C4C01FFD-A64F-4FD0-B453-DBACA71FA4B0:01}


丸メガネ笑。
いっつも、shoppingにいくとき買おうとするんだけど、なかなかピンとくるのに巡り会わないー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

なんかいい感じの丸メガネありませんかね??笑


ラストはー、

{236E3363-25CC-4D00-AC9E-76A0758BAE6D:01}
シンプソンズー!!!!!

水色とパープルが欲しい❤❤
なかなか売ってなさそーな色だよね♪



またまだ欲しい物はたくさんあるけど、載せきれなくなっちゃうのでここまでwww

お金欲しいわ。笑

最近物欲が爆発してるぴょんた。です☜


みなさんが今ハマってる物とか欲しい物ぜひ聞かせてください(ノv`*)



{77BC754F-D73C-4E0B-B664-8C050858E727:01}
でゎ、コメントまってますよ(*´ェ`*)