殺陣三昧な日々を過ごしております、夏菜です*\(^o^)/*
ども、お久しぶりですルンルン

先日、無事にスターパインズカフェでのライブが終わりましたっ爆笑
観に来ていただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたハート
{65950FA0-E7B9-462C-8DAC-14CAC13A458F}

打ち上げはスタパ近くの燻製屋さんでラブ
美味しかったぁーキラキラ

{302E27DE-39CF-497A-901D-53D0DD394B0B}

で、次の日は銀座どすこいで殺陣!
今回は女子3人で頑張りましたールンルン

{3CBA6F73-7E35-4987-B7D4-169095457F0B}

からの、10•Quatreワークショップにドイツにいる仲間、伊藤くんがお盆休みで帰ってきました爆笑
{F2E7618D-BEEE-4191-81D1-0841ABB9D0DB}

さらにさらに!
日曜日には大泉学園にてネリマカンヌ映画祭に参加チュー
アトラクションで殺陣をしてきましたー*\(^o^)/*

{C9B41EA3-1999-4D23-BA79-ED0A8C7B1A6C}


と、殺陣三昧な8月ラブラブ
んで今日も朝から殺陣して、夜の稽古まで時間があったので神保町の武具屋さん巡りでもしようかと御茶ノ水から水道橋まで足を伸ばしてみたのだけれども!
なんと!
みんな定休日!!
なんだよもー(T ^ T)
ただの散歩じゃないかー(T ^ T)

ってことで、次の稽古までコーヒー飲んで台本覚えようドクロ
熱中症にはお気をつけてールンルン

SeeYaチュー