ども!
明治座『SAKURA-JAPAN IN THE BOX-』
無事に初日を迎えることが出来ました爆笑
それもこれも、来ていただいたお客様、スタッフの皆さま、そして何より共演者の皆さまのお陰だと思います照れ
本当にありがとうございました!
これからら11月まで、RIN役はシングルキャストなので、風邪や怪我に気をつけつつ全力で頑張りたいと思います!!
{BD11B81A-214D-4A4E-B574-F27CF614C814}

終わった後は囲み取材で、緊張の中下手なしゃべりをさせていただきましたタラー

ロビーには藤ちょこさんの素敵なイラストパネルが飾ってあり、私も本番前に殺陣師の井上さんに撮っていただきましたルンルン
{53D195FC-31E0-4E43-8A43-E32D7533DCDB}

ロボットのペッパーくんともピンクハート
{DAAC897E-D1CD-41F4-82F6-58ACD1690FF4}

そして、楽屋ではこんな感じにぱしゃりんこチュー
MIYABI役の萌乃ちゃん&CHOCO役の歩未ちゃん爆笑
{5EA38942-5314-40A3-8619-D035B690AE13}

初日祝いに、振付のTammyさんからメッセージ付きのプレゼントがっ笑い泣き
嬉しすぎてSETSUNA役のマユ香ちゃん&ミクちゃんとハート
{B3654B20-1A80-4AE5-BB5E-224221073932}


そんなこんなで、明治座『SAKURA-JAPAN IN THE BOX-』をどうぞよろしくお願いしますハート

SeeYaチュー



+++出演情報+++

「SAKURA -JAPAN IN THE BOX-」

2016年9月7日(水)~2017年3月31日(金)

【開演】19:00/20:30(日により異なります)
【上演時間 】70分 / 休憩なし
【会場】明治座 / 東京都中央区日本橋浜町2-31-1
【チケット】6,000円 /全席指定
【HP】http://sakura-meijiza.com/

【9月スケジュール】
7日(水)   20:30
9日(金)   19:00
10日(土)  20:30
12日(月)  19:00
15日(木)  20:30
16日(金)  19:00
17日(土)  20:30
18日(日)  20:30
19日(月)  19:00
21日(水)  19:00
23日(金)  19:00
24日(土)  20:30
26日(月)  20:30