こんばんはっ爆笑
2日ぶりのSAKURAが終わり、帰宅途中の夏菜ですルンルン
この2日間のお休みは、心と体のメンテナンス!
ってなわけで、美味しいものを食べたり
{10D1B56F-5225-4F4F-B053-CC5DCC514AB2}

ゲームセンターでアリスを取ってみたり
{9E58E9DE-6EC8-4B17-AB96-5AA4576DA88D}

破天航路のH&M井川さんのいる、BASSA保谷店で髪のケアをしたり
{465B828D-FB4B-4A64-B45D-49999DEEC9B9}

おぉ、充実キラキラ
夜は池ミュ同期のナオミの舞台『ストリッパー物語』を観に行きましたハート
同期の頑張る姿は、いつ見ても力になります照れ
私も負けてられない、頑張ろうって思えるのですルンルン
{54915F53-8189-4CF6-84DB-2C948DB5404D}
おい、ほぼナオミやないかーいw

そして、今日は昼間に10•Quatreリーダー、うっちぃさん出演の舞台『ESORA』を観に行きました爆笑
相変わらずかっこいいんだわ腹立つくらいプンプン
殺陣でも気付いた事がたくさんあって、RINに還元できたらなーと思いますキラキラ
ヤジキタ!ぶりに久高さんにもお会いできて嬉しかったですールンルン
{5367891E-1FED-41DC-B238-D38F2144CF19}

で、今日のSAKURAはサクラ役の玲那とCHOCO役の歩未が初日キラキラ
おめでとうチュー
{F380A83E-4154-4D70-B9E2-6C8C4E334314}

{818249AA-A286-4913-87B1-0D753C118908}

衣装の玲那、捕まえられなかった残念えーん

そして、お客さんにまたもや池ミュの一応先輩の劇団アッカパッラメント座副座長まりえいと、くみくみが来てくれましたハート
幸せハート
{92C9DE0E-CE08-4114-817F-5F5536F635D2}

差し入れにディズニーグッズ嬉しすぎるえーん
ありがとー!

ってなわけで、長々と書いちゃったw
明日も頑張るぞー照れ
Seeyaチュー