はいカナヘイうさぎ
お約束通り、イマヒトの着膨れ浪士の裏側を書いちゃいまっせールンルン

まずは、オープニング!
{27B6859F-4AE5-48AA-AAD1-DF141DE13974}

衣装が早変わりに次ぐ早変わりのため、実はみんなとてつもなく着膨れています豚

まずはこの赤穂の衣装を着ますカナヘイきらきら
{F6E3D34F-D2D6-41DE-B934-8145A6643AF3}
この時の注意点は、襷を綺麗にすること!
もちろん着付けもねルンルン
そして、この上からたっつけ袴に討入装束を着ます気合いピスケ
{14B814BA-AFE0-417C-B390-AAB925699D7A}
この時点で結構モコモコですショックなうさぎ
だって
帯on袴onたっつけ袴on力帯
ですからねショックなうさぎ

でも、まだまだ終わらない!
さらにこの上に、例のアレを着るわけですよカナヘイきらきら
{D6B555FF-393A-455D-880E-25BAA4B079F9}
死装束カナヘイきらきらカナヘイきらきら

こうしてオープニングのシーンの準備が出来るわけですカナヘイうさぎ
ちなみに、この死装束は1人で着れません!
ゆえにこうなる…
{5FD4830E-23F6-4837-9C73-95DC5131AB90}

ちら…っとびだすピスケ1
{193DA818-D835-484E-ADC6-178FB7C8FD07}

着せ愛っこピンクハート
助け合いって大事気合いピスケ
そしてこの格好になると皆まっすぐ歩けないので、とりあえず横移動になりますやる気なしピスケ
インベーダーゲームみたいですタラー

こうしてオープニングが始まり、舞台上での引き抜きのシーンが出来る訳ですっカナヘイきらきら
そして、立ち回りで客席にはけた私たちは、ロビーで討入装束を脱ぎ捨て、俵を担いで舞台に戻る訳ですっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちなみに!
私たちの衣装を引き抜くため黒子になってくれた皆も、下に衣装を着ていたりして着膨れております無気力ピスケ
{01BA789F-7F2B-4E47-9A9B-7EA01B74C99A}
あだ名は『キブクレン』笑
可愛いなーあきたたんハート
マスコットみたいやなーラブ

ってなわけで、イマヒトの裏側、着膨れ浪士のお話でしたー気合いピスケ

Seeyaチュー